黒子のバスケ

ここでは、「黒子のバスケ」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






黒子のバスケ
第25話(最終話)「オレとおまえのバスケ」






[黒子のバスケ 第25話(最終話) YouTube無料アニメ動画]の続きを読む
FC2 Management
黒子のバスケ
第24話「カン違いしてんじゃねーよ」






[黒子のバスケ 第24話 YouTube無料アニメ動画]の続きを読む
黒子のバスケ
第23話「大人じゃねーよ!」






[黒子のバスケ 第23話 YouTube無料アニメ動画]の続きを読む

【黒子のバスケ ストーリー(あらすじ)】
帝光中学バスケ部。全中三連覇を誇る輝かしい歴史の中でも、10年に1人の天才が5人同時にいた世代は「キセキの世代」と呼ばれていた。そして「キセキの世代」には天才5人が一目置いていた選手がもう1人…幻の6人目がいた…。
アメリカ帰りの荒削りなパワープレイヤー高校生・火神大我。彼の入学先、誠凛高校バスケ部で出会ったのは、超・地味な少年、黒子テツヤ。バスケは全然上手くないというかむしろ下手、そして存在感もなさ過ぎる黒子に幻滅する火神だったが、彼こそが「影が薄すぎるゆえの、見えないパス回し」を武器とする、「キセキの世代」の幻の6人目だった!
火神とともに打倒「キセキの世代」を誓う黒子。「影」と「光」の快進撃が今はじまる!(Wikipedia等参照)






[黒子のバスケ(全25話)YouTube無料アニメ動画一覧]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。